アロマだから出来る心のケア

この度の大阪を中心とした地震により、被災、影響を受けられた皆様に従業員一同心よりお見舞い申し上げます。今後しばらくは余震も予想されますので、くれぐれもお気をつけください。

 

7年前の2011年3月、弊社のある茨城県水戸市も東日本大震災により少なからず影響を受け、地震や混乱が心身に与えるストレスは身をもって体験しており、今は何ともなくても時間が経つにつれ不調を感じるようになってまいります。心的、肉体的疲労を軽減し、心の緊張をほぐすのにはタッチングやトリートメントで人と人とがふれあい、つながりを感じることが有用であり、まさにアロマテラピーが必要とされる領域ではないでしょうか。特に関西地方はアロマテラピーの活動が盛んであり、弊社でもできることをぜひともお手伝いさせていただきたいと思います。

 

そこで、6月30日までの期間限定で、弊社では以下のものを必要とされている方に無料でご提供させていただきます。

 

キャリアオイル

ホホバオイル(ゴールデン)、ココナツオイル、スイートアーモンドオイル等

 

エッセンシャルオイル 

ラベンダー

マンダリン

 

メドウズとお取引がない方、メドウズをご使用いただいたことがない方でもお気軽にご相談ください。また、ご相談の際には弊社から使用の目的や使用場所などをお伺いさせていただきますことをご了承ください。詳しいことは弊社までお気軽にご相談ください。

 

株式会社メドウズアロマテラピープロダクツ:029-297-6657

 

アロマテラピーが少しでも皆様のお役に立てば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー