湘南の海風を感じながらメドウズの精油でオールハンドトリートメント

メドウズアロマテラピープロダクツの三木です。

猛烈な暑さも台風の訪れと共にひとやすみの様子。

久しぶりの猛暑日からの脱出で安らぎを覚え、

こんなにも暑さで心身が消耗していたのだと

気づかされたのもつかの間・・・

再びの暑さに逆戻りですね。

 

そんな中、メドウズのお取引先である

鎌倉のBLUE Beauty and Relaxさんにお伺いしました。

 

 

BLUE Beauty and Relaxさんは、

鎌倉駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある

ナチュラルスタイルサロンです。

BLUEという名前の通り、

ブルーを基調にしたトリートメントルームは、

まさに湘南にあるサロンそのものでしたが、

オーナーさんがサーファーとお聞きして、さらに、「納得!」でした。

 

 

美容・健康・体質改善を掲げたトリートメントは、

すべてオールハンド。

アロマテラピーボディとアロマテラピーフェイシャルそしてカスタマイズと

トリートメントメニューがありますが、

その他に

・デトックスコース

・ボディメンテナンスコース

・アンチストレスコース

・アンチエイジングコース

と4つのコースもオーガナイズされています。

 

気になる料金体系も、コンスタントにトリートメントに通っていただいて

メンテナンスを行ってほしいというオーナーさんの考えから

非常に手の届きやすい価格になっているのが魅力です。

 

 

そして、嬉しいことに、すべてのアロマメニューで

メドウズの精油を使っていただいています。

 

BLUEさんのセラピストさんがメドウズの精油の香りのファンであることから

オープン以来ずっとメドウズの精油を使ったトリートメントを続けてきていただいています。

トリートメントのベースオイルも、スィートアーモンドオイル。

 

 

セラピストの武田さんは、

「メドウズのスィートアーモンドオイルを使ったらもう他のオイルは使えない」

とおっしゃっていただけるほどメドウズのスィートアーモンドオイルの大ファンです。

又、

「フェイシャルのラストに、メドウズのローズウォーターとローズボディバームを使いますが、

ローズウォーターの使うと肌のトーンがぐーんとアップします!

又、ローズボディバームも根強いお客様のお声がありずっと使っています。」

とローズウォーターとローズボディバームにもお褒めの言葉もいただいて嬉しい限りです。

 

 

あらためてメドウズのパワーを感じさせていただいたひとときでした。

 

お客様からメドウズに関する感想を直にお聞きすることは、

とても大切な事だと常々考えています。

それをいかに多くの皆様にフィードバックをして

メドウズをより多くの方々に知っていただく事が私のお仕事です。

 

これからも地道にお客様の声に耳を傾けていきたいと思います。

 

メドウズの精油を使ったトリートメントを体験なさりたい方は

是非、BLUE Beauty and Relaxに訪れてみてください。

きっときっとあたたかい心の籠ったトリートメントが癒しの世界へと誘ってくれることでしょう。

 

 

BLUE Beauty and Relax

248-0012 鎌倉市御成町12-8 ノア鎌倉ビル 2階
OPEN 11:00〜21:00(最終受付)
TEL 0467-38-5155

http://www.blue-br.com/

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー