人気のキャリアオイルが特別価格で販売中

本日よりオンラインショップでは、これからの乾燥の季節を前にスキンケア用キャリアオイルを特別価格で販売いたします。

 

特別価格で販売をしている商品は、

 

ホホバオイル

ボリジオイル

アボカドオイル

カレンデュラオイル

ウィートジャームオイル です。

 

写真にあるようにサイズは使いやすい10mlのスポイト容器入りです。

 

通常メドウズのキャリアオイルは50mlでの販売ですが、ウィートジャームやアボカドは他のキャリアオイルとブレンドされることやクリーム作りに少量使用されることが多いので「50mlは使い切れない」というご意見を多く頂戴していました。そこで、取り出しやすいようスポイトをつけて10mlで販売を開始しました。

 

イギリスでは使用推奨期限の目安をおよそ充填後2年間としております。例えば、2018年1月1日に製造をすると、2020年1月1日を使用期限となります。一般的にはホホバオイルやココナツオイル、アプリコットカーネルオイルは安定性が高いことから3年以上の使用推奨期限を設けられるのが一般的ですが、メドウズではお客様により鮮度の高い商品をお届けするためにあえて製造後2年を使用推奨期限としております。

 

さらに、弊社の独自ルールとして使用期限1年未満の商品は通常販売をしないことから、ごく稀ではございますが今回のようにお買い得価格でお客様に商品をご提供させていただきます。もちろんブランドイメージを守るためにはそのような販売方法は好まないメーカーも多いのですが、せっかくの植物の恵みを無駄にせず、ひとりでも多くのお客様のお役に立てればという思いで、売り切ります。

 

いずれの商品も数量は10本から20本となっておりますので、ご入用の方はお早目にご注文ください。

 

https://www.meadows.jp/?mode=cate&cbid=2463905&csid=0

 

 

 

 

オーガニックローズウォーターも17日より出荷再開となりますので、皆様からのご注文お待ちしております。

 

https://www.meadows.jp/?mode=cate&cbid=2448011&csid=0

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス