【今日まで】フランス充填フランキンセンス精油大特価

私たちが取り扱うエッセンシャルオイル販売上位10位以内に入るのがフランキンセンス(オリバナム、乳香)です。イエス・キリスト生誕の際、ベツレヘムを訪れた東方の三賢者がミルラ、金と共にささげた貴重なものとしても知られています。クリスマスが近くなると聖なる香りとして好まれ、これ以外にもスキンケア、呼吸器のケア、メンタルケアと幅広く使われます。これからの時期に最適なエッセンシャルオイルです。

 

「フランキンセンスはいいエッセンシャルオイルなんだけど、少し値が張るのでなかなか手が出ない」、「購入して使用しなかったらどうしよう」というお客様のお声やお悩みを頂くこともあります。そこで、10月31日23:59までの限定で、フランキンセンス(5ml)特別価格税込1,642円で販売をしております。さらに、送料込です。

 

 

こちらの商品はメドウズの創業者ダーリン・ペインが新たに立ち上げたブランド「Apotho(アポソ)」になります。メドウズ同様にダーリン・ペインが世界中の生産者ネットワークから見出した価値あるエッセンシャルオイルを、フランスの工房で彼が一本一本丹精込めてハンドメイドしています。流通機構をシンプルにし、化粧箱などを廃止することで「高品質でありながら低価格を実現」した新しい商品です。

 

 

 

 

ダーリン・ペインの工房は、空気と水がきれいなフランスドルドーニャ地方のコロンジュラルージュという村にあります。「赤い村」とも呼ばれ、地元産出の赤褐色のレンガを使用した建物が印象的。世界で一番美しい村に選ばれたこともある地を彼はとても気に入り、移り住むことにしました。その赤を彼は商品ラベルとボトルに採用しました。

 

 

 

 

発売されたばかりで、知名度は高くないアポソですが、日に日にファンの方は増えており、オンラインショップの口コミ欄にもうれしい感想が最近特に増えてきました。少しでも皆様との接点を増やすために、本日10月31日深夜までの限定で、特別セールを行っています。

 

一例をご紹介しますと、

 

ラヴィンツァラ(10ml)1,642円
ゼラニウム(10ml)1,642円
ティートゥリー(10ml)1,296円
ローズオットー
(ブルガリア産 2.5ml)
8,122円

 

 

すべて送料込の価格ですので、気になる商品を1本からお気軽にご購入いただけます。

 

オレンジやローズマリーなどはその他の商品と一緒に購入されることが多いのですが、フランキンセンスは1本のみをご注文いただくことも多く、エッセンシャルオイルの種類に応じて使用されるブランドを分けられているのかなと思います。ブランドごとにエッセンシャルオイルの香りの特徴が違いますので、メーカー間の違いを楽しむのもアロマテラピーの魅力のひとつです。

 

 

フランキンセンスのご注文はこちらからのお願いします。

https://www.meadows.jp/?pid=131309786

 

アポソエッセンシャルオイルの一覧はこちらになります。

https://www.meadows.jp/?mode=cate&cbid=2448012&csid=2&page=2

 

アポソオフィシャルサイト

https://www.apotho.jp

 

 

メドウズ共々、皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:イギリス

JUGEMテーマ:アロマテラピー