移転のお知らせ(令和2年3月10日より)

この度、弊社は以下の場所に移転をいたしましたので皆様にお知らせをさせていただきます。

 

新住所 〒310-0012

茨城県水戸市城東二丁目3番24号

 

電話番号 029-224-7171

FAX番号 029-291-6565

 

令和2年3月10日(火)、本日より新しい事務所で営業をしております。

 

 

思い起こせば、2006年2月に起業し、今年で14年になります。

水戸駅にほど近い、水戸市三の丸の雑居ビルでアロマテラピー用品のインターネット通販と専門店を始めたのが弊社の原点です。震災を経て、入居しているビルに問題が出たため、一時的に偕楽園にほど近い水戸市千波町に移転をいたしましたが、この度また水戸駅からそれほど遠くない場所に事務所と倉庫を構えることが出来ました。

 

 

城東の名の通り、旧水戸城の東側に位置し、この辺りはかつて水戸藩士が多数住んだところで当事務所のはす向かいは横山大観が生まれた場所として、同じ町内では名横綱常陸山が生まれた場所としても市民に親しまれています。

 

 

 

 

 

 

横山大観生誕の地は窓から見えるところにあるため、歴史上の偉人に見守られている気持ちでお仕事ができることに感謝しつつ、自社の原点を忘れずに引き続き皆で頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

なつかしい、弊社の原点

 

 

 

 

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社の電話番号を水戸市三の丸時代に長年使用してきた愛着のある番号に戻しました(千波町では収容局の関係で利用できませんでした)。弊社の歴史を大切にしながら、新しい時代に進んでいく気持ちを忘れたくはありません。