スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【お取引先様向け】コールドリリーフシナジーブレンドの入荷について

 

【お取引先の皆様へ】
コールドリリーフシナジーブレンドの入荷について

最近の風邪・インフルエンザの流行に伴い、弊社商品に多くのご注文を頂いております。コールドリリーフの入荷予定は以下の通りとなっております。

・1月23日  (入荷予定分完売)
・2月10日頃 (予約受付中)

なお、2月10日にはイギリスより過去最大本数の入荷を予定しております。1日も早くお客様にお届けできるよう全力を挙げておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、もう少々お待ち下さい。

なお、その他商品の入荷情報は、弊社ホームページでお知らせしております。

http://www.meadowsjp.com/stockinformation.pdf

どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップ お品物の配送について

 1月1日からの「メドウズオフィシャルオンラインショップ初売り」にはたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。お品物は、1月5日以降順次発送させて頂きますが、この2日間でおかげさまでたくさんのご注文を頂いており、商品のお届けまでに若干お時間を頂くことがございますので、あらかじめご了承下さい。

ご注文を頂いたお客様には、個別にご連絡をさせて頂きます。なお、お品物の配達をお急ぎの場合には、注文時に日付のご指定をお願いいたします。ご希望の日時にお届けできるよう最善を尽くさせて頂きます。

お客様のご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いします。
なお、この初売りは4日深夜23時59分で終了となります。どうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

新年、おめでとうございます。
旧年中は皆様より格別のご愛顧、並びにお引き立てを頂きましたこと心より御礼申しあげます。引き続き本年も、メドウズらしさを大切にしながら、皆様にご満足頂けるエッセンシャルオイルやキャリアオイルなどをお届けしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

日本海側では荒天、関東地方でも低温となっておりますので、くれぐれもお風邪など召さぬようお気をつけ下さいませ。

平成27年 元日

メドウズジャパン株式会社
代表取締役 鈴木 壮哉


1