プロフィール

株式会社メドウズアロマテラピープロダクツ












私たちメドウズはこれまでもこれからも変わらずに

天然植物の恵みで

お客様の生活をより豊かにするお手伝いを続けてまいります



「ローズウォーターは他社も色々ありますが、こちらは芳醇な香りでしかもオーガニック。250mlでこのお値段は素晴らしいです。」(ローズウォーターをご購入のお客様)



「香りに奥行きがあり、しっかり主張していて驚きました。他で香ったことのあるものとは全く違っていて、一滴で十分、効いてくれる感じがします。全身マッサージに使うととてもよい香りで、幸せな気持ちになります。」(プチグレン精油をご購入のお客様)



「子供が2ヶ月くらいの頃からずっと、ベビーマッサージに使っています。オイルの手触りがきめ細かく、余計な香りもないので、子供にも丁度良いです。マッサージ後のお肌が本当に、しっとり、つるつるの手触りになるのです。子供たちの肌トラブルもほとんどないのは、マッサージのおかげのような気もします。」(グレープシードオイルをご購入のお客様)



ここに書かせていただいたのは弊社オンラインショップにお寄せいただいたお客様からのご意見です。ダーリン・ペインがイギリス南東部カンタベリーにメドウズを創業して今年で28年。以来このブランドに関わるスタッフ全員が一丸となり、植物の恵みがもたらす穏やかで実り多い時間を世界中のお客様にお届けしてきました。ストレスを多く抱える現代人のメンタルサポート、化学物質に悩まされる方のスキンケア、香りを通じた親子の語らいなどそれぞれの生活シーンでお客様から厚い信頼をメドウズのプロダクツにいただいております。


その信頼の根底にはダーリン・ペインが創業当初から頑なに守り続けている品質へのこだわりがあります。ここ最近の気候変動や景気状態により、ハーブ生産の中止が相次ぎ良質な原料がますます手に入りにくくなるなか、ダーリン・ペインのポリシーに共感する世界中のパートナーが日夜努力を重ねメドウズの商品作りを支えています。


メドウズでは変わらない製法と確かな品質で私たちの商品を必要とされるお客様に高い満足度をお届けすることを大切にしており、これからも変わることはありません。特に最近では市場の落ち込みと共に企業間での競争も激化しておりますが、おかげさまでメドウズの商品作りに共鳴やお褒めの言葉を頂戴することが増えており、私たちは自分たちの方向性に強い自信を持っております。とても小さな会社のため、大きいことはできませんし、またしたいとも思っておりません。長年この業界に育てられてきたスタッフが引き続き、しかし時には力不足であり皆様のご指導をいただきながら共に二人三脚でアロマテラピーの正しい発展のために尽力してまいりたいと考えております。今後とも皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。


末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛ください。

株式会社メドウズアロマテラピープロダクツ
代表取締役 鈴木 壮哉


TOPに戻る